会費制なので好きなだけ整体が受けられる整体院

080-4072-0050

まもなく締め切り
次回は値上げになります

 

1ヶ月10,000円の会費で「すいな整体法」が4回受けられます。

完全予約制ですからゆっくり受けていただけます。

 

施術の内容はすいな整体法」です。

筋肉に密着して大きく動かし、経絡、ツボを刺激して気血の流れを整えて、自律神経の働きを活発にする・・・これが“こんなに軽い”方法で一度にできてしまう整体法です。

お客様は眠りに落ちるようないい気持ちになり、血流をよくして痛みを和らげるのと同時に内臓機能を活発にさせて元気回復を図ります。

“軽い力”で施術しますので痛くありません

それは、筋肉に密着して大きく動かすことにあります。

大きく動かすことで筋肉の中の血流をよくして痛み物質や老廃物を取り除きます。
“強く揉む”と筋肉が傷んで余計に硬くなってしまいます。
これが揉み返しとなります。

大きく動かすことで筋肉をゆるめていきます。

経絡とツボを刺激して気の流れと血の流れがよくなります。

気は本来人間が持っている、体が常に正しく機能するように働いています。

経絡は気の通り道です。
気は血管に沿うように通っていて、体を温めたり、外からの邪気を防御する働きがあります。

ツボは気の出入り口です。
経絡が体の中の高速道路だとすれば、ツボは高速道路の出入り口だと言えます。
気を入れたり出したり、貯えたりして体のバランスを保つためのボタンです。

眠りに落ちるようないい気持ちになり内臓機能を活発にさせて元気回復を図ります

自律神経は心臓、血管、横隔膜、内臓の働きを支配する神経で内臓機能を活発にしたり、休ませたりしているのです。

「すいな」はこの自律神経の副交感神経の働きに大きく作用します。
ですからお客様は眠りに落ちるようないい気持ちになり、血流をよくして痛みを和らげるのと同時に内臓機能を活発にさせて元気回復を図るのです。

しつこい売り込みや物品販売など一切ありませんので安心しておいで下さい。

 

施術するのは「すいな」整体スクール院長 小野秀樹が直接担当させていただきます。

 

東京すいなアカデミー 主催  小野 秀樹

施術の場所は

東京都文京区白山1-22-14-102

 

 

施術の時間は

13:00~20:00

完全予約制ですからゆっくり受けていただけます。

お問い合わせ、ご予約はご希望の日時をご記入の上送信して下さい 

電話  080-4072-0050

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中