すいな整体サロン”ひるね”をオープンしました

文京区白山の整体院
すいな整体”ひるね”

整体学校直営の整体サロンですから技術も接客も安心できる整体サロンです。
”ひるね”は・・丁寧な施術でお客様にリラックスしていただきたいというコンセプトで名付けました。

母体になっている整体学校は中国伝統の「すいな(推拿)」を専門に教える整体学校です。
すいな(推拿)は東洋医学の経絡とつぼを使って身体の中から健康にする整体法です。

約6カ月の厳しい講習をクリアして、100人以上の実践を積んだ生徒さんが実際に運営する整体サロンですから安心して施術を受けていただけます。

厳しい講習の内容は
整体の理論(陰陽五行、経絡理論、体の構造)、
数十種類の手技の習得(症状に応じた的確な手技の選択)、
安全の理論(禁忌事項と、丁寧な接客の仕方)を
本人が理解できるまで何度も繰り返し練習しました。

整体サロンを運営、施術することは安易に出来ませんので、整体学校院長が認定した生徒さんでなければできません。

整体の仕事は人の身体を見るだけではなく、生活の仕方や、お客様の考え方まで把握することが大切になります。
言ってみれば”施術者のこころ”が大切なのだと思います。
約6カ月の講習と実戦経験には上記の全てをクリアしたという確信を持って認定しています。

 

”すいな整体ひるね”の店長は フクモトハナコさんです。
上記の受講条件をクリアできた数少ない生徒さんです。
体調を崩してお休みすることがあったり、つらい練習に涙を流しながらも喰いついてきました。
しかし、持ち前の明るい素直な性格と目標に向かう根性でカリキュラムをクリアし、実践では93%のお客様に”とても気持ちがいい”、”上手ですね”、”丁寧でやさしい”と評価されています。

「すいな(推拿)」の特徴から特に女性にはいい評価をいただいています。

文京区白山の整体院
すいな整体”ひるね”の場所は

東京都文京区白山1-22-14-102です。

完全予約制になっていますのでご希望の方はお問い合わせください。

ご予約メール  suinaseitaihirune*gmail.com
*を@に置き換えて下さい。

丁寧な施術でお客様がリフレッシュされて健康を維持されることが私たちの喜びです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京すいなアカデミー アシスタント

文京区白山の整体院
すいな整体”ひるね”

店長 フクモトハナコ

 

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中