すいな(推拿)の考え方と技術をあなたに提供します

東京すいなアカデミーは数多いテクニックを持つ東洋医学の“すいな(推拿)”の使い方を専門にご指導しています。

この7年の間、私は自分の仕事を進めるために整体の仕事と“すいな”の情報を集めました。
“すいな”といっても資料が少なく、有名な書店に行っても数はありません。
本や資料があれば買い求め、何日も読みふけりました。

私自身は、15年前に東京のある“推拿整体学院”で学びましたが、実際のところ東京には「すいな」を前面に押し出しているお店もスクールもほとんどありません。

また、経営のために数十万円かかるセミナーに何度も参加しました。
その投資額は300万円を超えていると思います。
必ずしも全部費用対効果があったとはいえませんが、いままでの積み重ねで自分のやるべきことや進むべき方向を確認することができ、新しいアイデアがわいてきました。

そして今、私が数年前から集めてきた資料と13年間の経験を踏まえて「すいな」の考え方と技術をあなたに提供しようと考えたのです。

今から、とても重要なことを言います。

もしあなたが5年、10年と継続的仕事をして成功したいのなら、本物の整体法の知識と技術が必要です。
小手先で人の体に触れるだけでは人間関係はできません。

「東京すいなアカデミー」の最大の目的は

あなたに常に究極の整体法=「すいな」の考え方を伝えること。
本物の一生使える技術を与えること。
そして、あなたを、どこにいても人の苦痛を和らげていい人間関係を構築する、本物の整体師に変化させることです。

世界最古の整体法で、現代に最も適応する究極の心身回復法「すいな(推拿)」を習得することはあなたが自分に対する投資です。

もし、あなたが鍼灸や中国医師の教育を受けようと思うとどれくらいの投資金額がかかるか知っていますか?
4~500万円かかって2年~4年、さらに実習の時間を投資したとしても本当に使える技術なのか?
そして知識の詰め込みで頭が痛くなります。

あなたにはそこまで必要ないと思います。

私たちは学者になるのではありません。
実務家として成功することを目標としています。

お客をどうやって獲得するのか?
どうやってテクニックを使い分けるのか?
状況に応じた対応ができるのか?
お客様の満足が感じられるのか?

私と同じように“究極の整体法「すいな」”を習得すれば、あなたの考え方は今までとまったく変わったものになるでしょう。

実際、鍼灸や指圧、柔道整復の資格者が東京すいな整体スクールで「すいな」を学んでいます。
今、あなたの前には二つの道があります。

一つは、このメッセージを無視して、「今までどおりでいいや」と現状に甘んじる道。

もう一つは、
そんなことは止めて、
5年10年続く、本物の技術を習得するためにエキスの詰まった授業を受けて継続的に続く仕事を作る道。

どちらを選ぶもあなた次第です。
私に決定権はありません。当然ながらあなたが決めることです。

もちろん、このメッセージを読んだからといってあなたに成功を約束できるわけではありません。

しかし、究極の整体法「すいな」を確実に手に入れることはお約束できます。

そして、あなたが整体業で成功する確率は格段に上がっていることは間違いありません。

“ありがとう!と人から感謝されて、5年、10年とずっと成功する整体の手法を作り、継続してお客様に来ていただいて、精神的にもゆとりある人生を送ることは本当に可能なのです。

 

東京すいなアカデミーのホームページ ⇒ CLICK

無料体験・受講ご希望の方 ⇒ CLICK

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中